NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

マスクケース 出来たよ

2020-07-29 14:54:53 | 季節の ながれ

       

 

むね肉が g 38円と 驚異的な お値段で販売されていたので 昨日の事

いつも通りの 茹で鶏 を作成 ゆで汁ごと 冷凍しようと 今回初めてです

 

 

蝉を見つけて おもわず 激写   

 

 

午後は パソコンのお稽古   

 

 

こちらは前回のもの

 

 

 

 

今日作成したもの ピエロと 時間旅行

 

 

 

 

エジブト風と 不思議の景色 

 

 

 

 

3つ 出来ましたぁ~

 

 

 

素敵な出来上がりになりました と 自画自賛

 

 

では また

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腱鞘炎??  | トップ | チャンス と 激写(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokinoneiro-orgel)
2020-07-29 20:47:40
すごいです~❗️私も木のマスクケース作ろうと想ってま~す🎵
ゆのんさんへ (のんちゃん)
2020-07-30 12:15:56
みんな 5個とか10個とか 作ってましたよ
すごい~ 私は これぐらいがちょうどいい

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事