NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

梅は咲いたかぁ~ではなく 梅は散ったかぁ~桜はまだかいなぁ)^o^(

2015-03-22 21:17:49 | 季節の ながれ

 

此処何日か 春色一色で 

のんびりとお昼寝でもしていれば気持ちよさそうなお天気が続いています

あいにくお昼寝が出来ない人なので(幼いころよりお昼寝苦手で寝たふりしてました)

そんな気分だろうなぁ~と思うだけですが・・・

いい天気だったけど 本当に明日から冬?????と思っていたら

 

17時少し前から 突然の激しい雨が・・・  

30分ぐらい続いて・・・

本当に寒くなってきています・・・ あはは

そんなに強烈ではありませんが・・・

まだ油断は禁物だわ

 

暑さ寒さも彼岸までって言うけれど

なかなか今年は気を緩めることができませんね

 

こう言う時に風邪をひいたり

体調崩したり と言う事があるので

みなさま お気を付けあそばせ うふふ

 

では また

 

 

                    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事の在り方について・・・ | トップ | FBおしゃべり仲間とランチです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時の音色森の旅人)
2015-03-23 08:59:04
作業してたら突然の雨で驚きました…。
春の上着来てたので雨上がりに震えました…。f(^^;
時の音色  森の旅人さんへ (のんちゃん)
2015-03-23 21:58:27
急に寒くなって (@_@;)ですね

コメントを投稿

季節の ながれ」カテゴリの最新記事