Poeen Blog

ネットゲーム漫遊記

うわのそら

2004-11-25 17:53:36 | 雑記
休日に調べたデータを、今までのデータに追加してアップしようとしたら・・・

文章が長すぎるんじゃ~!(意訳)と怒られてしょんぼり。

仕方がないので、以前コッソリ開いていた信オンのサイトを一時物置代わりに新築中。
てなことをやりながら船を動かしていたので、肝心のゲームはかなりうわのそらでした。

もう少し見れるようなものになったら、ココからリンクを張ろうかなと思います。
ネムー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (カリタス@風雲たけし城世代)
2004-11-25 21:26:53
こんにちは。大航海ブログを求めてたどり着きました。

日記もデータも充実してて良い感じですね。これからも更新頑張ってください!
返信する
よく生き残った我が精鋭たちよ! (poeen)
2004-11-26 18:28:44




このような辺鄙な場所まで用こそおいでくださいましたm(_ _)m





> 日記もデータも充実してて良い感じですね。これからも更新頑張ってください!

ありがとうございます。

データも日記も今ひとつ中途半端だったりしますが、よかったら生暖かい目で見守ったやってくださいませ。



返信する