ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

さよならポコちゃん(連続ブログ小説)⑤

2015-06-30 12:48:34 | ポコちゃん
ゲージの外に出てきたポコちゃん。止まり木から飛んだが1~2mぐらいで落下してしまい、床を歩き回りながら興味のある物をクチバシで突っつくという いつもの行動をしていた。
M永は時計に目をやり「2時半かぁ」とつぶやくと矢部四少年野球部が鹿沼公園のグラウンドで練習しているのを思い出した。矢部四少年野球部は全国大会を2連覇している強豪チームなのだが、散歩がてらポコちゃんを連れて練習を見に行くことにした。

つづく

※この小説は事実と異なる部分が多少ありますので了承願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿