ポコちゃん日記 〜老後にこんな事があったなぁと振り返る為のブログ〜

オカメインコのポコちゃんの様子は最初だけでしたが少年野球・高校野球・埼玉西武の観戦記を中心とした極めて自己満なブログです

GW終了

2018-05-07 11:33:10 | 日記
こんにちは🌞

GWも終わり今日から仕事の皆さま お疲れ様です。私は今日までお休みです

という事で、さしたる出来事があった訳ではありませんが今年のGWを振り返ってみます。

28(土) 日勤 息子→紅白戦 4打数1安打
29(日) 休み 保護者会&保護者懇親会 息子→練習試合(東京私立)2打数ノーヒット
30(月) 休み 学校G環境整備 息子→自主練
1(火) 夜勤 息子→学校
2(水) 半出 息子→学校
3(木) 日勤 息子→練習(神奈川私学との練習試合の予定だったが雨で中止)
4(金) 日勤 息子→練習試合(三重津田学園)3打数1安打 打点2 久々の2点タイムリーツーベース
5(土) 休み 息子→練習試合(神奈川公立)3打数1安打 打点1 レフトオーバーのタイムリースリーベース 打撃は少しずつ上向いてきたみたいだが、守備でのスローイングが安定せず途中からセカンドへ
6(日) 休み 息子→練習試合に帯同するも出番無し

4月は全く打てませんでしたが、ようやく上昇の気配があり、何とかAチームに食らいついている状況です。もっと打って かつ守備を安定させないと、いつかBに落ちる時が来ると思います。残念ですが…

【矢部四少年野球部】
ジュニア大会 弥栄Jr.さんには惜しくも負けちゃったけど得失点差で市大会出場決定おめでとう🎉
一つでも多く試合が出来るよう頑張って下さい。

追記:5/5遠征帰りに息子と中央小に行った時、懐かしいOBに会うことができました。息子の2個上の先輩になります。着いてすぐに急用が出来て、ちょっとしか話せませんでしたが、また来て下さいね。

【埼玉西武ライオンズ】
9連戦を7勝2敗で乗り切りました。うふふ😀

ではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿