にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

雨のお彼岸 ~俵山

2018-03-21 19:22:09 | 日記
雨のお彼岸ですね (・ω・)ノ

雨が止んだ時を見計らってお墓参りへ
墓地の桜も蕾が膨らんで、晴れたらすぐにでも咲きそうな感じです


お墓参りの後、久しぶりに俵山にあるロバの本屋へ


外観だけ見ると本屋さんには見えません


中はこんな感じ
写真はカフェスペースだけです


今日は寒いので薪ストーブが嬉しい


コーヒーを頂きました


のんびりとした時間が流れる空間です


その後、俵山温泉へ


昭和にタイムスリップしたみたいです


三猿
猿饅頭を買いに行ったのですが、丁度売り切れましたとのこと。残念


招き猫と三猿


ただいま~♪
雨の俵山で癒されてきたよ


ボクのブログやで(今日は出番が少ないがな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿