音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

北鎌倉散歩

2014-01-31 16:08:28 | お店

友人とうちから歩いて

北鎌倉へ行ってきました。

 

その場で石に彫ってくれるはんこ屋さん。

「ぴあの」はんこを作ってもらいました。

レッスンでもいろいろな場面で

使ってみようかな。

 

 
 
湘南ブルー という名前のお皿。
裏に足が3つついています。
「いれもの屋」さん。
たくさんのお客さんが来ていました。
友人はマグカップを購入。
 
そして「笹の葉」で玄米菜食膳を
食べてきました。
北鎌倉駅近くにあるお店です。
玄米と野菜がたっぷり。おいしい!
デザートもついておなかいっぱいに
なりました。
有名人の色紙がたくさん飾ってありました。
 
帰りも歩いて帰りました。
気分転換と運動とおいしいランチ。
元気になります。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく練習~ | トップ | ソナチネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事