音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

マロングラッセ

2017-09-18 12:54:55 | 生活

先週、主人が2キロも

粒の大きな栗を買ってきました。

マロングラッセを作ってみたいと・・・。

 

1日目は包丁での皮むき。

2日目も残りの栗の皮むきをして

ようやく栗を鍋に入れて・・・

何回も火をいれたり冷ましたり。

3日目も・・・。

とても大変そうな作業でした。

私にはできない・・。

 

出来上がった栗は

なかなかの味で、

おいしかったです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフルーツが… | トップ | 外での練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事