音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

連弾

2012-02-17 15:24:24 | ピアノ

娘の友達から続々と大学合格の

連絡が入ってきます

娘も春から大学生になります

理科系だから少し大変かな。

みんなそれぞれの道に進むのですね。

少しして会った時、いろいろな話をすることが

できて楽しいだろうな。

 

息子は就活・・・。

毎週のように夜行バスで来て

大変そうです。

今日は中休みの日だったので

久しぶりに連弾をしました。

普段あまりピアノを弾いていないと

思うけれど結構初見ができて

びっくり・・・。

いつの間にそういう力がついたのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン再開 | トップ | ストレッチポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事