音楽のある暮らし♪

大人のピアノ・オカリナのレッスン
日々のこと・・・鎌倉市♪

野球応援

2011-07-18 11:17:04 | きょうのできごと

娘が高校野球の応援に昨日行ってきました。

炎天下の応援で日焼け止めを塗っていたのに

真っ赤になって帰ってきました。

相手は私立校、控えの選手も40人くらいいて

吹奏楽部もすごい人数。

こちらもすごく頑張って点もとったけれど

結局コールド負けだったそうです。

悔しいね。3年生は引退だものね。

マネージャーの女の子、大泣きしてたって・・・

でもみんな精一杯頑張って、いい友達ができて

みんなに感動を与えて、いいことたくさん

いろいろな子がいて大変なこともいろいろあって

勉強もしなくちゃいけない高校生・・。

でも、いいなあ・・・。みんなキラキラしてるよ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑かったですね | トップ | 涼しいスカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうのできごと」カテゴリの最新記事