蒲生保育室 ポコ・ア・ポコ

蒲生駅西口から徒歩1分の(保育園・家庭保育室)蒲生保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-989-1981

令和2年度

2021-04-07 12:46:00 | 日記

3月31日、今年度最後の登園日

今日はみんなが大好きなミラクル公園に行ってきました
たくさんの遊具や、ローラー滑り台に大喜びの子どもたち!
キラキラ笑顔が輝いていました。
いつも遊んでいる公園より少し遠いので、歩く距離も長かったけど、みんな頑張って歩きました
途中で泣いたり、歩きたくないー!というお友だちもおらず、たくさん成長を感じられました

今年度はコロナの影響もあり、例年通りの行事が行うこともできなかったり、毎日の日々も異なり、保護者の皆様にはたくさんのご理解とご協力を頂きました。
本当にありがとうございました。

成長を祝う会の動画で、この1年で子どもたちの大きく大きく成長した、すてきな姿を見て頂けたかと思います。
楽しそうに練習を重ね、元気いっぱいの姿に、職員の私たちもたくさん毎日元気をもらいました。
子どもたちの成長をそばで見守ることができ、本当にうれしく、幸せをたくさん感じております。







4月から新しい保育園や、幼稚園に通うお友だち
先生たちはみんなのことをずーーーっと応援しています!
ポコに元気なお顔を見せに遊びにきてね待ってます!

進級するお友だち
4月からも、たくさん遊んで食べて寝て、新しいお友だちと一緒に楽しい思い出をたくさん作ろうね
元気に楽しく過ごそうね!

1年間、本当にありがとうございました。


この記事についてブログを書く
« 3月お誕生日会 | トップ | 令和3年度開始🌸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事