蒲生保育室 ポコ・ア・ポコ

蒲生駅西口から徒歩1分の(保育園・家庭保育室)蒲生保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-989-1981

ナーサリークリスマス会

2015-12-14 13:13:53 | 日記

今日は2歳児の子が認定子ども園わかばの森ナーサリーで

クリスマス会に参加してきました。

最近なかなかの頻度で乗っていますが

みんな大好きなバスに乗れてご機嫌です♪

ナーサリーに到着すると、サンタさんが来るまでに

ナーサリーの先生がクイズをしてくれました♪

これなーんだ?

そう!クリスマスツリー☆

そしていよいよサンタさんの登場!!

サンタさんはノースポールというところに住んでるんだよ♪

お城みたいなお家に住んでるんだよ♪

などいろんなお話をしてくれました。

みんな真剣に聞いています!

 

そのあとはサンタさんにお歌とダンスのプレゼント♪

お歌もダンスもバッチリ!サンタさんも喜んでくれました☆

最後はサンタさんと写真撮影☆

サンタさんと握手でさよならをして帰ってきました!

 

みんなとっても嬉しそうでしたよ♪

 


最新の画像もっと見る