蒲生保育室 ポコ・ア・ポコ

蒲生駅西口から徒歩1分の(保育園・家庭保育室)蒲生保育室ポコ・ア・ポコのウェブログ。℡:048-989-1981

蒲生保育室ポコ・ア・ポコ−2019年クリスマス会

2019-12-20 17:32:48 | 日記

こんにちは、蒲生保育室ポコ・ア・ポコです。

 
今日は蒲生ポコのクリスマス会
参加くださいました保護者の方、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。



お昼寝から起きた子どもたちは、サンタの衣装に着替えて、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが来るのを待っ
 
 

ご家族の方が揃ったのを見て、みんなで練習をした。うさぎ野原のクリスマスのお歌とダンス。
運動会でお披露目予定だったノンタン体操も衣装を着替えて披露しました。
 
そのあとは、おやつの時間
クリスマスの日の特別なおやつに子どもたちもニコニコ笑顔で食べていました。
 
おやつを食べて、落ち着いてきたら
どこからか鈴の音が聞こえてきたよ
 


そうサンタさんの登場です。
 


急に現れたトナカイさんとサンタさんに子どもたちの目もキラキラしていました。
 
ひとりひとり手渡しでプレゼントを貰ったら、最後に記念撮影
 


今日はたのしかったかな?
 
今年もあと少しで終わりです。
風邪などひかないように元気いっぱいに過ごしていきましょう。
 
 

最新の画像もっと見る