Poco a Poco

のんきで、気ままな物語……

忘れられたかも…ρ(・ω・、)イジイジ

2011年05月09日 14時28分22秒 | 日記

4月24日が最後の投稿だから…もう二週間程放置でした。

 

前の記事に、コメントも貰ったまま、お返事もずいぶん遅くなってしまってホントにごめんなさい

 

旦那が珍しく、GWにまとまったお休みになりまして、なかなかに向かえなかった

 

このままでは、みんなの記憶からpocoは消えてしまうんじゃないかと…もう、忘れられたかな?????少々焦り(笑)…

 

やっと、に向かえたよぉ

 

 

 

 

 

poco家のGWはというと…まさに『安・近・短』で、リフレッシュしてきました。

 

最初は、結婚20年目の記念に夫婦二人旅を計画したのですが…

 

なかなか日程が調整できず、おまけにA3もA2も一緒に行きたいと言いだし、4人のスケジュールの合う、

 

30日午後から1日の1.5日で、計画を立てたの

 

 

 

 

 

30日は、A3ののリーグ戦が入ってたから、準備を済ませ、試合の応援に行って会場からまっすぐ『霧島』へ

宿泊先は、ペンション『遊鹿霧』

楽しみは、露天風呂とお食事

子どもたちは、初めてのペンション体験です。

ホントは、露天風呂付きの離れに泊まりたかったんだけど……思い立ったのが一週間前じゃ空いてるわけないよねぇ~

出迎え下さったのは、笑顔の素敵なおじちゃまとっても感じが良かったの…

夕飯まで少し時間があったから、まずは温泉へ

ちょっとお天気が良くなかったから、見晴らしはイマイチだった『美肌効果抜群』と書いてありました。

もちろん、すべすべお肌になりましたよぉ~。

夕飯の、フレンチもカメラを持たずに行ったので、写真はないけど…

A3なんか、ナイフとフォーク使うことないから、少々緊張気味(笑)

A2は、「あたし、JOY(ファミレスのジョイフル)で練習してるから大丈夫」と妙に自信たっぷり!!!!!さすがA2

A5等級とかいう鹿児島黒牛のステーキ絶品でしたあと、枝豆のスープも美味しかったぁ

朝食の手焼きパンも、美味しくて…バスケットに入ってたパンがあっという間になくなって…

オーナーが「凄い、あっという間になくなってる…嬉しいなぁ~」って!!!ちょっと恥ずかしかった(笑)

 

 

二日目は念願の『ロクロ』体験

A3   A2      

コレって、やっぱり性格出るなぁ~楽しかったよ。

一か月ほどで、完成品が届きます。その時はまたUPします

 

霧島神宮

 

嘉例川駅

  

嘉例川駅では、A3と私はWXILEに変身???(背後霊じゃないよぉ~

だって、一緒に写真撮ろうって言っても、OKが出ないのよこれが精一杯なの(笑)

koumamaが羨ましいわぁ~

 

 

あとは、の応援と、部の行事に参加で、GWは終わってしまいました

まぁ、充実してたといったとこでしょうか







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れるわけ・・ないなぁ(笑) (koumama)
2011-05-09 21:20:11
たぶんPOCOちゃんのことだからあっちに応援、こっちにお出かけしてると思ってたし(笑)
A3君たちと旅行なんて最高じゃぁぁん。
何よ(笑)最後に・・koumama急に出してびっくりする(笑)
二人でエグザイルしてるくせにぃ(笑)

ロクロ初体験・・POCOちゃんの好きな陶芸親子で体験なんてほんといい経験で・・素敵な想い出になったね。
GW楽しく過ごせたね~
POCOちゃん、写真初登場じゃない?娘さんだか母だかわからないくらいだよ。可愛いPOCOママでした
返信する
忘れるわけないじゃありませんかぁ~ (ココア)
2011-05-09 22:37:36
GW、楽しめてよかったですね。
『遊鹿霧』のサイト、覗いてみました。
わたしも行きたーーーい!!!
「お車でお越しのお客様へ: カーナビゲーションが間違えている場合がございますので、ご注意くださいませ。」と書いてありましたが・・^^


返信する
koumamaへ (poco)
2011-05-09 23:56:17
覚えててくれて良かった
バタバタと行事をこなしたGWでした。

雨が好き…の時に初登場は済ませてるかも(笑)
太ってるから嫌なんだけど…A3とのせっかくのツーショットだからね
koumamaはKOU君と、ラブラブツーショットで羨ましいのじゃ
返信する
ココアさんへ (poco)
2011-05-09 23:59:05
覚えててくれてありがとう
そうそう、「お車でお越しのお客様へ: カーナビゲーションが間違えている場合がございますので、ご注意くださいませ。」…これ読んで、たどり着けるんだろうか???と不安でしたが…
全然大丈夫わかりやすいトコでした。

次があれば、離れに泊まりたいなぁ~
返信する
覚えとるよ^^ (かも?カモ!)
2011-05-10 10:24:08
あはは~!
楽しい体験&美味しそうなお食事・・・いいなぁ

ろくろ体験のお写真なんて~~~
「3姉妹」のようじゃないのぉ~~~~

私も久々陶芸やりたいなぁ~。
って言ってもど素人の戯れだけどね!
返信する
忘れるわけないじゃありませんかっ☆ (ぱんたろん)
2011-05-10 14:17:54
楽しいpoco家、忘れるわけないっす(;^ω^)

GW、充実してたようで、何よりです♪♪
A3くんとの写真、EXILEやってる~!と思いましたっ(笑)
お年頃ですね(;^ω^)
返信する
かもちゃんへ (poco)
2011-05-12 00:39:23
かもちゃん、陶芸経験者なのぉ???いいなぁ
ずぅ~っとずぅ~っと、陶芸をやるのが夢なの


ははっ「三姉妹」は言い過ぎよ
調子に乗っちゃうぞ
土曜日、会ったら……それでも三姉妹って言ってね
返信する
ぱんたろんさんへ (poco)
2011-05-12 00:42:58
充実かなぁ~???
基本、A3のに合わせて動いてる感じよ
でもこれも、期間限定だろうから、どっぷりに浸かろうと考えてます。

A3との写真は、遠近感を利用して…少しでも細く見えたいpocoの、乙女心も現れてるのよ~(笑)
返信する