Poco a Poco

のんきで、気ままな物語……

Birthday…

2010年09月24日 00時49分48秒 | 日記
43歳のスタートは…

『風邪』からのスタートでした

先週金曜日の夕方から、「ちょっと変?????」って思い始め…

気合で、土曜日と日曜日を乗り切り、日曜の夜にダウンでした



18日の誕生日には、素敵なが届いてたのに、紹介することも出来なくて…

ちょっと、遅くなりましたが自慢しちゃま~す。



まずは、実家の母より

   

   父方の伯母と誕生日が同じで、その伯母に、喜寿のお祝いとしてケーキを買いに行ったところ……ついでに…と私にも買ってくれました。(笑)





    koumamaより

         

   可愛い、森ガールチックな靴下寒くなるコレから大活躍しそうです(*写真が上手く撮れてなくてごめんねkoumama。)

それに、『POCO』ってネーミングのお菓子…可愛かったぁ…美味しかったぁ…

koumama、ありがとね~

koumamaとのお付き合いもホントに長くなりましたね。

最初の頃、(回遊魚だった頃(笑))ホントにkoumamaのブログで癒されてました。

癒されたし、前向きな気持ちにさせてもらってたんだよ~。

koumamaの文章にはそんな『チカラ』が隠されてます




        それからsnowちゃんより

             
   
      手づくりお菓子と素敵グッズ…ガーデニング用の手袋、欲しかったんだぁ

        そして、素敵グッズの中に
      
                    
                        セントクン発見子どもたち大騒ぎでした

                        snowちゃんのブログを見つけたとき…私の『憧れ』『理想』がソコに広がってました。

                       お庭や、スィーツにパン、ナチュラルなお部屋……どれをとっても『素敵チャン』です。

                        そんなsnowちゃんらしさのあふれてるでした。ありがとね~

  


それからそれからぷりんちゃんより
       
           

               ぷりんベーカリーのパン三種類そして可愛いお掃除グッズ。(*ぷりんちゃん、どうしても上手く撮れなかった~ゴメンね)

ぷりんベーカリーのパンがいただけるとは……夢がかないました。

とっても、美味しかったよ~。ニヤニヤしながら食べちゃった

それにぃ~おそろいのストラップゥ~~~

ちゃんと、付いてるよ~。スリスリしたくなっちゃう肌触り…ぷりんちゃん、ありがとね~



それから、3人の子どもたちからウサビッチソーラー電池で、頭と体が左右にゆらゆら動くの…

私がコレ見つけたときに、『可愛すぎるぅぅぅ』とずぅ~~~っと眺めてたのを覚えててくれたみたい。子どもたち、ありがとね~

                      それから、旦那さんには

                                      

                                   お財布買ってもらいましたぁ。


こうやってお祝いしてもらえるって、幾つになっても嬉しいもんですね~。

ブログの仲間にも祝ってもらえる事を、子どもたちも、『いいねぇ~』って羨ましがってました。

この場をお借りして、みんなありがとね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (snow)
2010-09-25 10:02:26
お誕生は風邪からのスタートだったんだね
この気温差の激しい時期はダメだよね・・・
うちの次男君も毎年、運動会の前後は
大変やわ~

でもみんなので元気出たかな
ブログをしていなかったらこんな出会いも
なかっただろうなぁって思うとジーンと
しちゃうなぁ
これからもヨロシクね
返信する
風邪よくなってよかったぁ。 (koumama)
2010-09-25 21:27:04
お誕生日に風邪で倒れるなんてもうぅ心配したよ~でも治ってよかったです。
お友達や子供たち。そして旦那さまから・・沢山のプレゼント POCOちゃん、愛されてるぅ(笑)だって・・私が大好きだもぉぉん(笑)

森ガール仕様・・そうだね(笑)
この靴下でより一層POCOちゃんのキュートさをUPしてくださいましぃ

snowちゃんもぷりんちゃんもみんな素敵なプレゼントだね~個性が出るね(笑)
POCOちゃんのお母さんからのケーキめちゃくちゃ美味しそうだぁ

ほんとにほんとに みんなから愛されてるPOCOちゃん。これからも宜しくね
返信する
snowちゃんへ (POCO)
2010-09-26 00:33:28
そうなの…で元気いただきました

snowちゃんの、サクサクスノーボール。とっても美味しかったぁ
サクサク感が
今度、レシピ教えてねぇ~
返信する
koumamaへ (POCO)
2010-09-26 00:42:44
日頃の行いが悪かったかな???
でも、体育祭も応援に行けたし…
神様がくれた休養と思って、ひたすら寝てました。(笑)

母がくれたロールケーキは『ブリュレロール』
美味しかったよ~。

なんだか豪華なBirthdayとなりました。
みんなと、めぐり合えた事…幸せだなぁ~って思ってます。

そうそう…来年春、九州新幹線が全線開通となります。
それに合わせて、大阪に行こうかと計画中です。
koumamaの京都旅行と同じ時期なら全員集合できるかな?????
返信する