テイオウゼミ

タイトルはセミの名前ですが内容は
住吉大社初辰まいりのことや
広島と大阪2拠点生活のことが多いです

イオン堺鉄砲町に行ってみた

2016年03月26日 | 家事全般

二駅先に先週、イオンが
オープンしました。

一足先に行った息子は
「至って普通のイオン。」
「閑散としている。」
と言っていました。

新しくオープンしたからって、
もうイオンは珍しくないから
空いているのかと思って
1人で出かけたところ、
混んでました

息子は平日の夕方に
イオンに行ったから
空いていただけなのね

勝手な思い込みで、
イトーヨーカドーと同じで
お買い物した荷物は
家に配達をしてくれると
張り切って買い物をして
レジで
「送ってもらうには?」
「そのようなサービスは
  ございません。」
「がちょーん
「レジ袋、有料です。」
「がちょーん


荷物を持って電車で帰って
きました

いつもネットスーパーで
お買い物をしている私には
左右4kg、4kgの荷物は
手首が痛くなるほど
重たかったです

配達してくれるオジちゃん、
いつもありがとう

息子に話すと、
「あんな近いところ、
  自転車で行けばいいよ。」

「方向音痴を知っていて
 言っているよね、ふん

自転車乗り場も遠そうだし、
オット君が居ないと
スーパーマーケットには
元々、行かないから、
もう一人では行かないです。

至って普通のイオンだし
負け惜しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿