嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

日本という、チームワークで

2011年03月20日 08時13分53秒 | 大切なお友達のこと





流れていた曲は、JUST STAND UP / ジャスト・スタンド・アップという曲

"Stand Up to Cancer"(癌を克服するために立ち上がろうという組織)の研究や資金を援助するためのチャリティソングだそうです

癌患者の私なのに、初めて聞いた歌です

動画をアップしてくださった方に感謝


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (はちきんイジー)
2011-03-21 02:05:04
、、、は大きな力になりますね

今日も 一生懸命

私も感謝し 頑張ります

返信する
Unknown (ちゅん。。。)
2011-03-21 05:54:09
調子はどうや?
俺全快!
返信する
♪はちきんイジーさんへ (うるうるママ)
2011-03-21 06:28:48
音楽は子供のころから、いつもわたしのそばにありました。
チカラになります。
さあ、がんばろう!
返信する
♪ちゅんちゃんへ (うるうるママ)
2011-03-21 06:29:59
元気だよ~~~!
薬も効いてるぜい!
ちゅんちゃんの全快!って聞いただけで元気でるぅ~~~、ありがとう!
返信する
Unknown (pukupuku)
2011-03-21 09:06:47
今はね 笑顔になれないかも知れない
~と言うより、笑顔事態を忘れてしまったかも知れない
そんな現地いの人々に寄せる思いは、みんな みんな同じです
生きるために、生き延びる為に、力を合わせていらっしゃる被災者の方々が
安心して生活できる時が、一日も早く訪れますように~
返信する
みんなが応援してくれてるよね (まさちゃん)
2011-03-21 10:20:27
うるうるママ、おはよう!

元気にしてますか~

今、日本が一つにならないと元気になれないよね

今こそ、みんなが力を合わせるときだと思います

音楽って、人の心に、優しく、ことんと伝わってくれるよね

みんなが一緒に笑えるその日まで、ガンバです

ステキな動画を見せてくれて、ありがとね、うるうるママ
返信する
おはよう~ (★道楽★ )
2011-03-21 11:01:32
嵐大好きママに
災害へのメッセージがたまたま見つかったので送る。
以下のURLをクリックしてチョ!(既に知ってるかも知れんが・・・・)
って事で、今日も Happy ! Bye.
http://www.youtube.com/watch?v=WaisUt-sBrA&feature=player_embedded
返信する
♪pukuちゃんへ (うるうるママ)
2011-03-21 17:34:05
直接何かが出来るわけではありませんが・・・・
わずかなこと、小さなこと、自分の出来ることを続けていきたいと思います。
そして祈ること・・・・
返信する
♪まさちゃんへ (うるうるママ)
2011-03-21 17:35:56
音楽のチカラもまた、コトバのチカラ同様に大きなものですから・・・・
がんばりましょう。
小さなちからが集まって大きくなることを祈って
返信する
♪★道楽★さんへ (うるうるママ)
2011-03-21 17:38:13
放映されたのは見てましたが、you tubeにあるとは・・・知らなかった
ありがとうございます。
早速、リンクしてみましたが、ジャニーズの動画は削除されることがほとんどなので・・・・
残しておいてほしいな、子供たちのために。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。