嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

1年ぶりのランマーク再開と『THE DIGITARIAN』

2014年10月24日 06時48分20秒 | がん関連活動&ボランティア
おっはようございま~す

今朝は冷え込みましたね~~

あっという間に過ぎてしまう秋

見逃さへんようにしんと


昨日はちょっと覚悟を決めて病院へ

顎骨壊死で腐骨除去の手術後

再び腐骨再突出したままでランマーク(骨転移治療薬)を再開することに

まだ不安があるねんな~

顎骨壊死も進行すれば、顎骨をとらなければいけないこともあるらしいし

かといって、このまま骨転移が悪化すれば

脊椎圧迫骨折でマヒや、寝たきりになってしまう

ランマークをやるか?やらないか?の選択

決め手は、QOL(生活の質)

どちらがQOLを下げるか・・

やっぱり寝たきりになんのはまだいややし

ってことでがん治療を優先させることにした。

これからもまだまだ

がん治療でいろんな選択をせなアカンことは

いっぱいあると思うけど

『どの薬を使おうか?』

『痛みの緩和に何を使うか?』とか

これからもガン治療が一生続くなかで

選択する場面があるということは

治療方法がまだあるということ

なので、決して悪い環境・状況ではないねんなぁ~

長くなったけど、こんな感じで1年ぶりに

ランマーク再開を決めました。


いろんな不安があったけど

ランマーク再開前日に

キタっ!

キタっ!

キタっ!

『THE DIGITARIAN』

初回限定版についてるDVDもかっくいい~~~~

病院内でもず~~~っとウォークマンで聴いてた

気分も免疫力も上がる

がん治療もいい方向へ進んで行きそうなきがするしね

嵐ちゃん様様ですな





『本日の免疫力アップ探し』

☆ まだまだ治療方法はあるぞ!でLucky!

☆ 嵐ちゃんの新アルバムにキュンキュン!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。