嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

お墓参り&ランチ

2017年08月12日 14時33分21秒 | しあわせ(日々のこと)
こんにちは


早朝、雨が降ってましたが

カンカン照り・・・暑さに弱いので堪える


毎年、恒例のお墓参り

まずは、主人の実母のお墓・・・京都嵐山へ




お盆なのにお寺はお留守??・・・

急斜面にあるので、子供たちがお墓へあがってくれます。私は下から合掌


お供えしてお手紙おいてきました


本家と叔父さんたちのお墓のある比叡山びわこ霊園へ移動

こちらも階段なので「お母さんは車で待っとき」と言うので

お言葉に甘えて、子供たちにお願いして

私は車の中でア~メン


本日の任務完了

いざ、ランチへ・・

いつも満席なので、半ばあきらめ気分で、うるママお気に入りのZOOさん

ひゃ!駐車場空いてる~~~ラッキ~~~







今回の抗がん剤19クール目は、吐き気が強くて

今まで食べられてたおにぎりまで、食べられへんようになっててんけど

毎回ですが、抗がん剤の副作用があっても、ZOOさんのごはんは食べられるねんなぁ~~

生野菜は顎骨壊死で食べられないのでママジャニ君に手伝ってもらいましたけど・・完食

店内に流れる音楽もオシャレ

お店の方の笑顔もステキですよ

お店の前が家やったら、毎日お昼食べに来れんのになぁ~~


ささ、帰社したのでこれからお仕事お仕事



みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。