嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

忘年会

2009年12月31日 00時22分03秒 | しあわせ(日々のこと)
平成21年12月30日(水)

昨日29日、忘年会でした、1日遅れの更新となった理由はあとで・・・・

えびチャン、ひょうきん春ちゃん、社長さん、私、お取引先の社長さん、わが社のスタッフ3名の参加。

今回のお店はいつもの「ビストロ こっからん HORII」さん


玄関前                     メニュー
 

オードブル




オニオンスープパイ包み
 




鯛のロースト                黒毛和牛ステーキ
 



栗入りのプリン
 


(去年の忘年会は、スタッフ全員だったので40名ほどの参加だったけれど、今年はお取引先が2件程、倒産で売掛金回収不能になった為自粛となりました。)

来年はスタッフ全員の忘年会ができるようにがんばります


そして二次会でカラオケに。
もちろん、嵐くんのメドレーです。

お家に着いたら、2時半でした。楽しかった。
ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRanking>blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。