嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

タイトな日

2015年04月25日 06時42分19秒 | しあわせ(日々のこと)
おっはようございま~す

いいお天気ですね~~~

GW前半はいいお天気らしいんで・・

GWに突入した方も、暦通りのお休みの方も

ステキな週末をお過ごしくださぁ~い


昨日はメッチャタイトな1日

午前中ちぃびっと仕事

大学病院へ診察

がん患者サロン

お取引先との打ち合わせで現場へ

エレクトーン発表会リハーサル

予定が詰まってること結構嬉しいんだわ

がんになってもできることがあるのは

奇跡的なことやからね~


大学病院の放射線科の診察も1年を経過

大学病院という忙しさなのに

主治医は、いつも笑顔でよく話を聞いてくださいます

そして、昨日の診察で思い切って

春馬せんせ~やす~ちゃん先生と握手している話をして

握手のお願いしてみました~~

ふふ、やっぱ安心感アップ!

がん患者サロンでも、また感動と元気をもらって

すごくいい患者サロンでした


患者サロンでは、いつもピアサポーターのお友だちがかわいい花を毎回持ってきてくださいます。

癒されますね~~

そして、本日はとうとう本番

午後からエレクトーンの発表会ですのよ~~

じゃ、さくっと仕事片付けて行ってきますわ


『本日の免疫力アップ探し』

☆ 放射線科主治医の笑顔と握手でHappy!

☆ がん患者サロンでチカラもらってHappy!


みなさんの応援ポチっ!やコメント、訪問で元気になれます

励みになるので、ポチっ!っとね




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (まさちゃん)
2015-04-28 03:39:13
ママおはよう~

夕べ、早く寝たので、こんな夜中に起きてます
エレクトーン発表、どうだった?
うるうるママのことだから、きっと上手く出来たと思います
今、2013年の発表会のビデオ見てました~
一生懸命、エレクトーン弾いてるママが素敵だなって、思いながら見てました
娘さんと、ステキな時間だね
また、来年も、ステキな時間作ってください
返信する
Unknown (はる)
2015-05-17 13:53:04
5月今日は17日ですね
うるうるママさんが今日もたくさんの温かな時間をたくさんの幸せな時間を過ごされてますように
返信する
はじめまして。 (緑子)
2015-05-17 17:09:01
うるうるママさん、こんにちは。

いつも陰ながらブログを拝見していました。


暫く更新されていないので気になっています(;_;)


うるうるママさん体調は大丈夫でしょうか。


具合が悪くない事を祈ります(>_
返信する
♪まさちゃんへ (まさちゃんありがとう)
2015-05-19 07:12:15
おはよう~
エレクトーン発表会も無事終了しました。
編集作業になかなか入れないのですが、記録としてアップしますね。
 来年の発表会という目標がまた、増えました。
いつも励ましてくれてありがとう
返信する
♪はるさんへ (はるさんありがとう)
2015-05-19 07:14:30
ご心配ありがとうございます。とても穏やかで温かなメッセージでほっこりさせてもらいました。
 幸せな時間を過ごしているご報告、少しづつアップしますね。
返信する
♪緑子さんへ (緑子さんありがとう)
2015-05-19 07:18:27
はじめまして。ブログほに訪問してくださっていたんですね、ありがとうございます。
ご心配をおかけいたしましたが、元気です。ちょっと忙しくなってきました。
こうして、まったくお顔も存知上げない方が、ブログをとおして出会って、そして祈ってくださるということ奇跡ですし、感謝。
 祈ること、その人を思うことは、どんなに遠くても届くと信じています。
 本当に、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。