嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

熱さがりました。

2009年12月10日 00時56分08秒 | がん関連活動&ボランティア
平成21年12月9日(水) ①

7日からの熱さがりました。

まる2日間、38度台でした。もちろん2日とも診察に行き、熱は38度を超えているものの、予定どおり8日にPET検査も終えました。

細菌性の咽頭炎のようです。のども熱の高さほど、赤くもなく・・・

やはり、以前であれば鼻風邪程度の軽症ですんでいたものが、こうなるのかなー。

注意しなくてはいけません。

2日間、花ちゃんは「癒し犬」の任務果たしてくれましたよ。

《ゴソゴソ、モソモソ、お布団にもぐり込んできました》
        

ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRanking>blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。