gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

メディア

2018-08-04 22:28:11 | 日記
タイトルの メディアってね


ずーっと 非難轟々されてる

一連の 偏向 捏造 とんでもなく 信頼度が低い

新聞やテレビ等の あの メディアじゃあないからね


多分… 我が家で 最後となる 犬の名が メディア


突然の 里親話しから その日のうちに 我が家の 末っ子になった


突然の話しで 連れては来たが、、、名前がなかなか決まらず


暫く 赤ちゃん、赤ちゃんと呼んでいた


だって 本当に 小さい小さい 赤ちゃんだったからね


ワタシの手のひらに 載っちゃうサイズ


あーんなに 小さな犬を育てるの 初めてで 取り扱い注意!ってな感じだった


月日が流れ


その メディア君 今日 無事に 7歳を迎えた


トイプだから 小さいけれど


とっくに 赤ちゃんを 卒業して シニア犬の仲間入り


と、言う事はだ


我が家の 犬さん達は 全員 シニアになってしまったと言う事だ
⬆︎
飼い主・猫 含む


ニヤリさんを 筆頭に


さあ〜家族みんなで シニアを祝おう


ねぇ〜〜メディア メディアって良い名前でしょ

ずいぶん長いこと 考えて つけた名前なんだよ


昔の君たちと 今の君たちを繋ぐって意味で メディアにしたんだよ




まだ ちょっと 病み上がり?




大丈夫そうだね


赤ちゃんの頃から ずーっと 名前を呼び


話しかけてきたんだけれど 、、、君には 聞こえていなかったんだね


まぁ 仕方ないさ 聴覚障害だって 別に 困りゃしない


兄犬 姉犬 先輩猫から 色々教わって 育って きたから 不自由なんか ないさ


でも、最近 困っていたのは お腹の調子


だか、 それも 大丈夫! ほれっ❗️




この フードに 切り替えてから ユルユル う○ち 改善してきたもんね


君の バースデープレゼントと 言っちゃ なんだけど


大量に仕入れたぞ!


1キロ 3000円と チトお財布は 厳しいけれど


病院にかかって 大量の薬 飲むより 断然いい!


以前は 隣町まで行かないと 買えなかったフードを

お手軽な 距離の お店屋さんの ご好意で 買える
⬆︎
但し 条件付


ワンロット買いだ …犬だけに ワンロットってこたぁ ないが


条件は ワンロットでの 取引


なのでね お財布は 痛い


結構 、、、痛い


ねぇ〜〜メディア〜 ママは財布が痛いんだけれど


聞こえてないよね


えっ!





なんだ…眠いだけか


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






















最新の画像もっと見る