ぽけっと日記

リトミック教室ぽけっとでの出来事やせんせいのひとりごとなど・・

新しいホール

2008-06-14 | せんせいのひとりごと
5月13日から、レッスンの場所はここになりました。

移った時期は、前の場所と違うことが多くて
いろいろと落ち着かなかったのですが
1ヶ月経って、ようやく少しずつ落ち着いてきました。

前にホールがあった場所は
駐車場からすぐ見える場所でしたが
今度の場所はちょっと奥まっているので
探しにくいかもしれませんので
もし、こちらをお探しの方は

ニコモールとジョイフルの間のフードコートの奥・・

このドアから入っていただくか、
西側入り口から入って、右手の
衣料品のお店を抜けてもらうと・・

↓こういう看板が見えます。


レッスンの日はのぼりを立ててますので
お気軽に声をかけてくださいね。
チラシも置いてありますので
ぜひお持ちください♪


今年度の体験レッスン、まだ受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせください~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿