ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

パトロールも命がけ

2014年09月19日 23時52分35秒 | 出来事
今日は久しぶりに隅田川テラスをパトロールしてきました
いつ何時、ヘビが出てきてバトルが勃発するかわからないので、パトロールも命がけです

夜になってねんねがフランスパンを焼きました
手前のパンにはドライいちじくが入っているそうです
明日の朝、ぼくももらえるのかな


byタマ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加しました
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿