ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

いちじく

2014年08月25日 20時13分55秒 | 出来事
ねんねがいちじくをいっぱい採ってきました
お家の前の遊歩道にいちじくの木があって、この時期になるとたくさんいちじくがなるのですが、いつも誰かが採って行ってしまうんです(でも誰の木でもないので、文句は言えませんが
今年は遊歩道が封鎖されてしまっているので、ぼくのお家から手が届く範囲はとり放題です

ねんねは何を作ろうか考え中です
とりあえず今夜は生ハムで巻いて食べてみるそうです
ジャムを作るか、ドライいちじくにするかわかりませんが、ぼくも食べられるものを作ってほしいなあ


byタマ


人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています
  ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村
にほんブログ村にも参加しました
  こちらもポチッとお願いします

ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿