ポチタマ見聞録

僕たちが、ミニチュアピンシャーのポチとタマです。

走る!そして食べる!

2018年11月14日 23時13分09秒 | 出来事

マダオが一生懸命写真を撮っていたんだけど、どれもこれも小さい
まずは小夏ちゃんこの写真はなかなか上手く撮れていました


14歳のりんこちゃんもボールを追いかけて走る!


あれ?瑠那ちゃんは?


ライム君
延々とパワフルに走ってました


ジジ君は走る姿が可愛かったなぁ


銀次君はお兄ちゃんになって清春みたいな苦労はしてないのかな


クロム君も走る


チンピラ兄弟ももちろん爆走


なつめちゃんのお兄さんがおやつの神様に


夏みかん母さんもおやつを配給してくれました
ご馳走様でした

次回、夏みかん会最終回です


byねんね


ポチタマ写真館も宜しくお願いします


最新の画像もっと見る