だじゃもそ!~ヨーデル&お絵描き好きだった人のブログ

ヨーデルとお絵描きが好きだったけど、今は創作活動は枯れっぱなし。w

日常の箇条書き

2008年12月14日 22時42分21秒 | いろいろ
ここ1・2週間くらいの間にあった事で思いついたものを書き記します。

============================

牛角へ行った。

ハンゲームに登録して遊んだ。

ニコニコ動画に登録して動画を楽しんだ。

フィットネス倶楽部でマッサージを受けた。

フィットネスに通って2ヶ月で脂肪が600グラム減った。

そのご褒美に1100円分の金券をもらった。

はっちゃんカレンダー買った。

面接した。

面接の準備した。

面接の準備のために本を読んだ。

別の面接のためにアマゾンで個人から本を購入、レスがなくダメかと思ったらさっき届いた。

ドイツビールを飲んだ。

ドイツ料理を食べた。アイスバインとかね。

いきつけの飲み屋のマスターと閉店後にくっちゃべってた。

宝くじを買った。バラね。バラ。

年賀状の宛名印刷だけ頼まれた。

お歳暮をもらった。クッキー♪

リンゴもらった。

ヨーデル教室休んだ。

誘われてたヨーデルコンサート行けなかった。

猫カフェ行った。

ウエスタン居酒屋でハンバーグを食べた。

ネットのお友達から送られてきたお芝居のDVDを見た。

頭が痛くなった。

前に使った証明写真屋より安い店をみつけた。

============================

何もしていないような気がしているけど、思い返してみるといろいろな事をやっているのだなあと思う。

2008年は 明日が15日で、月末は31日まであるから

31-15=16日 だから 16日ではなく、

あと、17日残されるのみとなった。

17日経過すると日本中のそのかしこのお寺さんから

ゴーン、ゴーン

と、鐘の音が響き渡り

晴れているのに妙に寒い元旦という日を向かえる事になるのであった。

最後まできっちり過ごそう。

今年は・・・

年賀状は元旦に着くように出すぞ!(いつも年明けです。w)
年始の抱負は元旦に考えるぞ!

また、年内に必ず今年一年がどうだったのかを総括するぞ!!

先の話をするにゃあ、まだ早いかね。ん?

ゴホゴホ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (かなこ)
2008-12-15 14:46:15
読んでみると、食べたり飲んだりは多いけれど、ヨーデルやってないね?(笑)

年賀状、待ってるよー。って、今の家の住所知ってる?
かなこくん (ポッチー)
2008-12-15 15:14:18
ほ~なるほど、そういう風に見えるのね。
箇条書きにしたかいがあった。w

実際に食べたり飲んだりが多いかはともかく、印象に残っているんだろうね。

ヨーデルもやってません。
木造のアパートは気になって歌えません。

そういや、あ、前に携帯にメールしてくれたんだったよね。後で確認するよ~!

コメントを投稿