an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

◆自転車×写真◆秋ももう終わりだぁ・・・

2018-11-10 00:09:41 | ◆自転車×写真◆

ブログをさぼっている間に季節はかけ足で過ぎてゆき、
北海道は冬はもう目前なのである・・・

今年の春にクロスバイクを購入して、あっちこっち行く予定だったけど、
天候が悪かった(雨多い)、ひざ痛、写真展の準備等etcでバタバタしてるうち、
ハッ! と気がついたらもう晩秋であった・・・

最後のあがき(?)で自転車に乗ってムリヤリ紅葉を撮りに
行ったときの写真。









自転車も、あとは近所の買い物くらいで
今年はシーズン終わったかな・・・


北海道は冬の期間が長いのがつらいのでした

D850/TG-5で撮影


にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害の記録・備忘録編~本当... | トップ | 2018南部アフリカ4カ国周遊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆自転車×写真◆」カテゴリの最新記事