an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

湯治の旅

2005-10-02 15:38:34 | 日記・雑文
只今家人と共に道南・湯治の旅に出ています。
携帯からのテスト投稿中。(写真がうまく掲載されているか不安~(^^;)一応、函館山山頂の画像をUPしたつもりです。)
札幌には、明日帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレンカ ~炎の塩あんか... | トップ | 函館カールレイモン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (GOURMET)
2005-10-05 03:07:52
ココ夜しか見たことないんですが

お昼だとこんな感じになるんですね☆

首90度傾けて見てみました♪(笑

函館いきたいな~。。。

返信する
昼もなかなか (ぽちこ@管理人)
2005-10-05 07:12:50
以前、夜景を見たときはすごい人でごったがえしていたのを覚えています。



昼は今回初めて行ったのですが、昼はさすがにすいていて(昼は車で山頂に行けます)、昼の景色もなかなかでした。



函館、よかったのでまた行きたいな~

今度はまともな観光も、もうちょっとしたいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・雑文」カテゴリの最新記事