an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

パムッカレ(トルコ旅行4日目)

2012-08-25 12:38:44 | 海外旅行

トルコ旅行2012目次

ヒエラポリスを見たあとは、石灰棚の本格観光。
足湯にも入ります。

ブルーと白とのコントラストが
大変美しい。


















足湯ゾーンに突入です。
裸足で入るのがルール。
サンダル履いていると、係の人に笛を
吹かれて注意されます。



粘土が固まったような地面。
左側の砂利っぽいところを踏むと痛い~



砂利部がなくなって、ちょっと歩きやすくなってきた



ついに足湯に入るの図



歩くと泥? が広がる。
これを全身に塗って、パックしてる女性もいましたよ~






岩壁はこんな感じ



足元はヒダヒダ。再び、足裏ツボに効きそうなゾーン。
画像はちょっとオレンジがかってますが、
もうちょっと白いところもありました。



足湯から出て待ち合わせ場所へ。
画像奥の方に見えている青いプールみたいなところが
前日ホテルに入る前に立ち寄ったところです。









パムッカレには神殿の跡地がプールになった
ところがあって、大勢の観光客でにぎわってました。
ここでドルマ(アイスクリーム)を食べましたが、
美味しかったです~。






次へ
戻る
トルコ旅行2012目次


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒエラポリス(パムッカレ/... | トップ | DERYA RESTAURANT(エイルデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行」カテゴリの最新記事