an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

豊平川CR~真駒内公園まで

2020-09-22 17:59:26 | ロードバイク(雑文)

先日、や~っと天気の良い日が出てきたので、ずっと行きたかった豊平川CRに行ってきました。

豊平川CRはほぼ平坦なので初心者の練習にはちょうど良い。

土曜日だったので、結構、人がいましたが・・・

真駒内公園をめざしてGO

膝痛持ちなので、距離は求めず、おそるおそるのライド。

無事、真駒内公園まで到着、そして帰宅

一番の課題はやはりギアの使い方かなぁ

たぶん、もっと軽くてもいいはず。
ケイデンス、低すぎなのでもう少し回せるようになりたい。

冬まで、あと何回乗れるかなぁ

オフシーズンになるまで、乗り慣れておきたいな


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ にほんブログ村 写真ブログへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続きの毎日・・・ | トップ | エア漏れ地獄からの脱出~新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロードバイク(雑文)」カテゴリの最新記事