ぽちごや

FC東京のディケイドSOCIOです。今シーズンは丹羽ちゃんとともに闘います。

わろてんかロケ地の旅 -20180324 連続テレビ小説「わろてんか」セット公開②-

2018-03-30 23:14:53 | 連続テレビ小説わろてんか

わろてんかセット公開、続いては作品に登場したアイテムを拝見します。

ひきつづき、盛春間近の大阪でございます。

恒例BKのどーもくんあそび。わろどんか。

それでは、アイテムを観ていきましょう。まずはお衣装。

おてんさん。

藤吉さん。

風太。

おトキさん。

栞さん。

続いては、懐かしのアイテムです。

藤吉さんからもらった、おてんさんの鳥の根付け。

おてんさんがかけおちしたときのストール。

おてんちゃんの手紙箱。

栞さんが隼也に送った鞠。

おてんさんのかんざし。

こちらもおてんさんのかんざし。

風太の帽子。

風太が贈ったおトキさんの口紅。

歌子さんの頭飾り。

万城目はんの後ろ面。

アサリのネクタイ。

隼也が描いたキース・アサリの似顔絵。

キース・アサリの似顔絵饅頭。

お蔵入りになったキースのあきれた恋道中の台本。

ブロマイド。

月刊キタムラのミス・リリコあーんどシローの記事。

リリコの化粧水。

ミス・リリコあーんどシローの似顔絵饅頭。

続いて、伊能商会の映画のポスターです。

マリアの恋。

キースのあきれた恋道中。

故郷。

輝く朝日。

最後にキャストさん。

濱田岳さん。

広瀬リリコさんと松尾諭さん。

高橋一生さん。

松坂桃李さん。

10か月間おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。葵わかなさん。

これにて、本放送中のわろてんかロケ地めぐりはおしまいです。

半年間ありがとうございました。わろてんかは毎日がお祭りのような時間でした。とくに本来は芸には素人の役者さんに、あえて本格的な芸をさせる無茶ぶりの連続は、ハラハラどきどきしつつも、出来栄えも見事さに感動しました。それぞれのキャスト、スタッフそしてファンのみなさんに、これからも笑顔が届きますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿