ぽちごや

FC東京のディケイドSOCIOです。今シーズンは丹羽ちゃんとともに闘います。

カーネーションロケ地の旅 ―2012/3/25 コシノ洋装店―

2012-03-28 21:36:48 | 連続テレビ小説カーネーション

カーネーションロケ地の旅。おまけです。コシノ洋装店編。

064

一階は土産物と地元の物産を販売しています。細い階段を二階に上がります。

Dsc_0731

小篠綾子さん。

Dsc_0732

内部は写真展示が中心。壁面いっぱいに展示してありました。

068

069

070

075

076

077

窓際に、綾子さんデザインの服が展示してありました。

072

二階窓から見える風景。アーケードがありますから、今は、この前をだんじりが通ることはないんでしょうか。二階からだんじりを見てる写真がありま したから、以前は通ってたんですね。

073

看板。

074

二階の奥に、綾子さんの作業場が再現してありました。

079

コシノファミリーです。

078


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い所、岸和田に来て下さってありがとうございま... (岸和田より)
2012-03-29 02:50:29
遠い所、岸和田に来て下さってありがとうございました。

コシノ洋裁店前の商店街、今もだんじり通りますよ~。(そのため、このアーケードは日本一高いそうです。)アーケードにだんじりの太鼓や曳き手の掛け声が反響し、迫力が倍増します。

ぜひまたお祭りにもいらしてくださいね。
返信する
岸和田よりさん (ぽちごや)
2012-03-29 21:45:30
岸和田よりさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、楽しい旅でございましたー。
そうなんですか! たしかに「やけに高い天井だなあ」と思っていたんですよ。普通のアーケード街より開放感があって。
また寄らせていただきます。
返信する
お待ちしてま~す♪ (岸和田より)
2012-03-29 23:58:41
お待ちしてま~す♪

もしいつか、お祭りに来られることがあれば、その時は熱中症対策も忘れずに!9月中旬の大阪はまだまだ蒸し暑い上に、だんじりと見物客の熱気でタイヘンです。あ、そうそう、9月なら水なすあります(^^)。

ではではお元気で。
返信する

コメントを投稿