ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

花束を君に

2016-07-30 08:33:30 | 作品

おはようございます◡̈*

最近夜な夜なみんなで集まって練習していた『花束を君に』



朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌でお馴染みの曲♩



明日本番なのですっ!


ぽちこ、あーんまり歌は得意ではないのでσ(^_^;)
ちゃんと歌えるか不安です(笑)

練習の成果が出せるといいな~



歌の終盤にある
「どんな言葉並べても 君を讃えるには足りないから」
ってところが好きなんですけど

アルトはそこ歌わないっていう...(:3_ヽ)_


ソプラノさんの声に耳を傾けよう...!!





『花束を君に』を聴きながら作った作品たち❁*.






フランス語で「幸福」って書いてあります◡̈♡


これから前日リハ!
行ってきますっ!(﹡ˆˆ﹡)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿