ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

失敗は成功のもと

2016-11-28 16:55:10 | 日記

今朝プラバン焼いたけど
上手く焼けなくて撃沈 (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


しかもオーダーの作品だったので
大ダメージ ⚡︎⚡︎


▼ぽちこ は めのまえ が まっしろ に なった



( º º )



失敗は成功のもと!

もっとイイものを作るための失敗だったと信じて
気持ち切り替えてがんばらなきゃー! (*>_<*)و



今日は色んなことが重なって
襲いかかってきましたが...

なんとか感謝の心で乗り越えたいと思います。


常に感謝するって
口で言うほど簡単じゃない。

でも
困難な中でも感謝できるって、人間として最高なことだって
あの人が言ってたからさ

ぽちこは乗り越えてみせるー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (はなはな)
2016-11-30 09:26:05
初めまして(*´ω`*)
わたしはレボンさんを通じてのpochikoさんファンです♥
pochikoさんの描く絵がとーっても大好きです⤴︎ ⤴︎
私は絵がど下手くそなので、というか書けないので余計に羨ましいし。

あの・・・ネコちゃんなどのストラップをいくつか作っていただきたいのですが、だいたいおいくらなのでしょうか?
以前に買わせてもらいましたが、忘れました(^-^;

オーダーの作るものによって違うとは思いますが・・・。
ちなみに、2匹のネコをモデルに作って欲しいのです。
自分のと友達へのプレゼントと♥
形はキーホルダーにしたいのでストラップでお願いしたいです(キーホルダーには自分でやりますので^^;)。
返信する
はなはなさん♪ (ぽちこ)
2016-11-30 13:28:43
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

オーダーですが
飼っておられるネコちゃん、ということでフルオーダーになりますので
お一つ1000円になります。
◎今まで作ったことがあるもので、色違い、柄違いでしたら 650円~ でお作りできます。


なかなかブログ内でのやり取りは難しいので、お手数ですが
↓こちらの方にメールを送っていただけませんでしょうか?

pochico0909@gmail.com

すみませんが、よろしくお願いいたします( ˘˘ )
返信する

コメントを投稿