ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

マフラーしろくまさん♩

2019-11-08 19:43:16 | 作品

マフラーしろくまさんʕ ·ᴥ· ʔ❤



暦の上では今日から冬です⛄
だけど昨年よりあったかい😳☀️
朝晩は冷え込むけど
日中は羽織るものいらないし!
今年は暖冬なのかな?どうかな?🤔


昨夜はインスタ販売会を行いました❗
久しぶりの販売会でドキドキでしたが
無事すべての作品のお迎え先が決まり
本当に嬉しかったです🥺💕

最後の1つが決まった時に
画面に向かって
「ありがとうございまーす!!」
って叫んでました(笑)


あ、あとインスタのフォロワーさんが
9000名を突破しました😳✨✨



感謝感謝です‼️

これからもがんばります😊💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿