私看板娘あるよ 

33歳ぽちこの気ままなブログだよーん。

あーつかれる・・・

2009年04月30日 |  私事
はいな

新人が入ってきて、無意識に緊張しているせいか疲れた・・・
明日休みだからよかった・・・
それにしても今回の4連勤務は辛かった・・・

全ての欲望がわかない感じでした。
その分腹が凹みましたが、お菓子ばっか食べてたのでにきびがでました。

アタシは、やはり肉食系女子だったんです!
ネットで診断したわ。まぁ結果なんて正直どうでもいいんだけどね。

肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食女度100%
肉食女と草食男診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

そういえば1月は、JやらKやらにかなり肉食でした。
一匹はしとめた感じやったが、もう一匹はあたしより凶暴でしとめれませんでした。
あーーやっばい。
カルピスサワー一気飲みしたら目の周りが熱い…。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

昨日は色々あって複雑でした。
友達(?)を泣かせて、怒らせて、怒鳴られて・・・・汗
まぁ、その子がそうなるのも承知の上での告白だったですが・・・。

アタシなんかはいくらでも傷つけばいいんだけど、その子は今も泣いてるかもしれないし。
その子がアタシのこのブログを見ているかもしんないのでこの辺でいぃや。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

あかん焼酒のんだら、今ヒートアップしてる。
アルコール度3%までしか飲めないのに、5%一気飲みしてしまった。
手の平がかゆいって思ったら真っ赤・・・。

しんどいので寝ます。

少しシビアな話題

2009年04月29日 |  私事
明日会社いけば休みだ…。

昨日またまた姉から電話が架かって来ました。

姉「あきちゃーん おねーちゃんもーつかれたーー」

ぽ「うちもだるいってーー」

姉「あー仕事やーー」

ぽ「あきちゃん豚インフルエンザにかかったかも・・・」

姉「豚だから?」

姉「あきちゃんが普通のインフルエンザにかかったとしても豚インフルエンザになるよねー」

ぽ「やっぱりーー?」


ケラケラケラ・・・!!!


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


んで、昨日は深夜1:45に起きました。
すると、ちょうどお父さんが帰ってきました。

1階に行って顔を洗っていると、風呂場から出てきました。

すると

父「にきび減ったな」

と頬っぺたを触ってきました。


お父さんに触れられるのなんていつぶりやろーーー?


高校1年の時に殴られた以来じゃないかなーー?
往復ビンタでアタシは鼻血ブーしました。


そんな事を考えてたら、ぽちこ家の環境は確実に良いモノとなってます。

健太にとって悪い環境じゃないから、安心でふ。



アタシの高校の時は、過去最悪だったと思います。


夜中に椅子が倒れる音とかする度、怖かったし。
言い争いが聞こえる度、勉強どころじゃなかったし。
唯一の頼れるお姉ちゃんは、滋賀のジィバァの家に行ったし。


滋賀のジィバァに電話してはよぉ泣いてたし。


まぁ、アタシも3人兄弟の中で一番メンタル面弱いしね。


まぁ、こんなことは当時友達にも話せなくて。
話すと涙が出そうになったし。
同情とかされたくなかったし。



アタシの家は大丈夫じゃないって認めたくなかったし。


友達の家族が羨ましくて、毎日イライラしてて
「おめーはいいよな」っていつも思ってました。



ってな事が日記に書かれてます。
あんとき一番心配やったのが、健太のことで。
隣の家の子に「夜中、健ちゃんんち凄い音せんかった?」って聞かれて、

健「あ~僕とお姉ちゃん喧嘩してたのー」

ってサラッと嘘付いてた姿は、今思い出しても心が痛いなぁ。。



あんま、このことは人に話したことなかったけど、今になってこう思い出話として話せるって事はぃぃことなんやろなぁーって思います。



そんな経験をしたぽちこはきっと何処かで成長していると思うし!
今は辛いこともないしのー。






ちょっとシビアな過去話でひたッッ☆

豚インフルエンザに架かりましたって休んだらどうなるかな・・・

2009年04月28日 |  私事
はいな☆


昨日はセンチメンタルでした。
そのせいで、今日は寝不足でした。


そのせいで、お客のムカツク態度に更にムカついて、早めに電話を終わらせました。
あーーむかつくーーー


女の子が予定通りこなすー。
ジムのプールのことも考えて5月会社のシフト出したのにーー。
狂うやんかーぃ!!

こんなことめったになぃんすけどーー。
意味わかりませーん。
ストレスでしょーか。
筋トレのしすぎでしょーか。

やで昨日あんな落ちたんでしょーか。



豚インフルエンザにかかったんかな…。
食欲なすで、熱っぽいんですけど。
目の焦点会わないんすけど。
めまいひどいんですけど。
気持ちわるいんですけど。
だるいんですけど。

今日会社の舞子チャンと休憩時間に話してました。

ぽ「あかん!舞子チャソ!しんどい疲れた!死ぬ!」

舞「大丈夫や。人間そう簡単にしなんて」

ぽ「そういや昨日、健太と殴り合いの喧嘩した!」

舞「どんなん?!」

ぽ「太ももの叩きあい」

舞「地味な喧嘩!」

ぽ「健太が『スリッパこっちに向けんな』って怒ったから、スリッパの裏を健太に付けたの」

舞「しょーもなってか、ガキかって」

ぽちこは怒ってるんです!!

今日のエアロビは絶対倒れると思ったので、家に帰宅しました。
前の女の子の日前も熱っぽかったんだよねー。


それとも花粉症かなぁ…。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


昨日はまたまた姉から電話がかかりました。

ぽちこは着信に気づかず、ガソスタの長蛇の列に並んでました。
家に帰ったら着信に気が付ので、折り返し電話しました。


トルルル・・・ガチャ・・・


姉「何?」

ぽ「えーーー!普通『何』って言う?!あなたから掛けてきたのに!」

姉「ははは、てか暇ー。」

ぽ「あきちゃそは、今ジムから帰ったよー。」

姉「GWこんのー?」

ぽ「3日と6日休みやけど、6日は予定ある」

姉「3日あそぼ」

ぽ「帰ってくるんや」


って電話して12時にきりました。

ぽちこです・・・ (ヒロシです・・・)

2009年04月28日 |  私事
はいな


今日も元気なぽちこだよー!


会社の先輩に「もっと自分大事にしたら?」って言われました。

その先輩は、日ごろアタシが減量や友達関係やセールスに関して悩んでいる姿をみてそう思うんだそうです。

先「ぽちこさんは、いつも必要以上に自分を責めるから、もっと自分に優しくしたほうがいい」

って言ってくれました。



そんなばかな…。
そんな事、自分で思ったこともない。
アタシは、十分自分に甘いと思うし…。
お菓子だって、自分に甘いから止めれないんだし…。
好きなものばっか食べてるし…。



なのに「痩せない」って言っている地点でおこがましいって言うか…。
勧誘セールスだって、アタシにだって落ち度あるし。
ただその反省っていうか懺悔っていうか弱音っていうか愚痴っていうか…
それだけなのになぁ…。




って思った。





アタシの周りには、



いつも



アタシの希望とか期待とか満足を



「そうじゃない」



っていう人が多いから。




良かれとやる事を余計な事と言う人が多いから。



心配と思う気持ちを、興味やでしゃばりって言う人が多いから。



その人たちはアタシを思っているから、



そう言っているんやと思うんやわ。



やで、自然と自虐的になってるんかなーって思う。



*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


週末にキャオとお風呂言ったんやけどのー。

キャオはうれしいことを沢山言ってくれたんやわー。

たまには、暖かい言葉に甘えてもいいよの。



皆に褒められたいんやけど、無理なんやわ。。



少しセンチメンタルでした…。
(最初に元気とか言ってたけど、暗くなってしまた)

Mキとの休日

2009年04月23日 |  私事
はいな☆

今日は以前約束をしたMキと遊んだよ


カラオケ行く予定が、あまりにもいい天気だったので海に行きました
Mキが行きたいって言うので行きました

暑かったから、ちょうどいいかと思ったんやけど、
日本海は寒かった…

さわざわ、アタシが2人分のツッカケや、タオルを用意して海へ。



高須にいったんやけど、カナリ波が高かったです。
2人して怖いね・・・って話してました。

周りは誰一人おらず、水平線が見える広い海の中2人ポツン・・・



んで、寒いので退散
ついでに、ちんちくりんのスカートを履いたMキをパシャリ




アタシも今日、Mキに負けないくらいのちんちくりんスカートでした

M「あっこちゃん、何その可愛い格好

ぽ「たまにはいいんで?」




その後は、福井市街へ
まずエルパに行くと、友達が働いており挨拶を交わしました。


あまりにも、暇だったので誰かを呼ぶことに
そしたら、Mキの友達で県大生1名が釣れたとの事


M「あっこちゃん、3人でカラオケどうする?」

ぽ「アタシはいいけど?」


でもって、3時間くらい3人でカラオケ
県大だから、専攻種目を聞いたけど、知り合いはいなさそう…



んで18時くらいに、そやつとバイバイしてまたまたエルパへ
アタシは明日が給料日なので服は買いませんでした



そんな一日でした
明日からまた2日勤務か・・・

全然へっちゃらなんだけど・・・








充電が切れそう……





という事でドロン





*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥ *♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥


…余談…

Mキと恋愛のお話になりました。

出会いがないよねーって話になりました。
アタシはともかくMキに彼氏ができないのはオカシイとアタシは思うのです

でも2人で出した結果は…


自分が好きになった人と付き合いたいよね


って事。


んで、あと一つ。


男の人(好きな人は特に)ってなんでメールとかそっけないの?


って事。
多分、そういう人を好きになっちゃうってのもあるけど。

ぽ「どうせメールしても、会いたくなるだけで苦しくない?」

M「うーん。でもいきなりメール止められたりすると嫌…」

ぽ「あー分かるかもー」

M「メール文章も絵文字使ってくれないし…」

ぽ「アタシが、Mキに対するメールもそうじゃ?」


M「あっこちゃんのメールは女じゃない」


ぽ「えーーそこまでいう

M「あっこちゃんのメール怖いもん…って慣れたけど

ぽ「んな親しい子にしか、あんなメール送らんて


でもデコデコのメールを送るもの嫌いじゃないので、そんなぽちこをこれからもよろしく


アタシがMキに送るメール↓



Mキがアタシに送るメール↓

 
→その返信「今起きた」


→その返信「はいよ」


普通のメールのやりとりと思うんだけど…。