クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

のん~びりウィーク。

2011年10月10日 | のんちゃん

てか・・・








">






ぼんやりウィーク。












ざざぁ~~すべりこみ。




ぼぉ~~んやり。










ね~んね~~。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自由自在 (ぶんこ)
2011-10-11 08:58:39
のんちゃん、お好きに伸びてますね~。どのポーズも突っ込みどころ満載!「窓辺で物思いにふける少女。。。」「って、足はこうなっとんの~?!」「両足かいっ!!」などとブツブツ言いながらPCに向かう私、、、(大丈夫。窓締めてある。。。)
ウチの子達ものんびり連休。飼い主不在の静かな中、好きに干して、伸びてたと思われます。ま、いつもそうだけど。。。
返信する
OK! (ぽちこ)
2011-10-11 10:22:20
>ぶんこさん
窓閉め確認できていれば問題なしですね。いっぱいつっこんでいただき、ありがとうございます。
うちも、飼い主さえいなければ・・・・のんびりしてます。
どの画像も飼い主がひょっこり現れた瞬間・の油断している時のようす~~です。
返信する

コメントを投稿