クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

こたつ亀。

2009年12月31日 | のんちゃん

ことしもおせわに~~


なりました~~。


どうぞ、みなさま~~


よいおとしを


~つ~いき☆~

飼い主、年末・年始は仕事でなかなかごあいさつ・コメントできませんので

大変失礼いたします。こちらへのコメントもどうぞお気づかいなく~

皆様、今年も大変お世話になり、ありがとうございます。皆様・皆様のかめさんが

日々の癒しであり、楽しみですごさせていただくことができ、感謝の一年でした。

のんちゃんともども深くお礼申しあげます。来年もぼちぼち更新・なかなか訪問

できず失礼しますが、どうぞよろしくお願いしますね


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (turtle)
2009-12-31 15:42:21
うかうかしていたら(?)、記事が増えていました 電動ポンプが使えなくなったなんて大変でしたね
昨年は本当にありがとうございました!
最後まで、のんちゃんスマイルに癒されました
来年も、たくさんお世話になることと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします~
返信する
よいお年を~ (ぽちこ)
2009-12-31 19:08:40
>turtleさん
えへへ、きのう・きょうで記事をアップしたので~。私の場合、過去記事をまとめて~・が多いのでうかうかされてませんよ~。
電動ポンプ、とうとういっちゃいました。本来の用途を考えると、かなり頑張ってくれました。合掌~。
電話機がこわれてまいっちんぐ(ひぃ~ふるっ)です。もらった時からこわれかけだったし、タダだったんですけどね。
こちらこそ、本当にありがとうございます。turtleさんの存在なくして快適かめライフなし・なので、また来年もどうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (とおる)
2009-12-31 19:20:24
おっと!覗いて見たらまた記事が!
のんちゃん、とっても可愛らしいお顔~♪
うちのらってを是非・・・(ぉぃ
今年はどうぞありがとうございました♪
色々とアドバイスをもらってとっっっても助かりました♪
来年もどうぞよろしくです!

お仕事頑張って下さい
返信する
おせわになりました~ (ぽちこ)
2009-12-31 19:43:38
>とおるさん
冬やすみですよね、いいなぁ~。
らってちゃん、彼氏になってくれるんですか??のんちゃん、暴れん坊だから、どうでしょうね~?
こちらこそ、ありとうございます。かめキーパーさんとしては先輩ですし、またこちらもいろいろ参考にさせていただきますね。
また来年もよろしくお願いしますね。
ありがとうございます~。ああ、寝正月したい・・・笑。
返信する
良いお年をお過ごし下さいませ (親かめたん)
2009-12-31 22:03:35
お久しぶりのお邪魔となってしまいました。
只今、紅白を見ながらコメントしています。今年も残り数時間ですね~。
コタツに入ってタライからお顔を出すのんちゃん、可愛いですねフフフ
電動ポンプが壊れたそうで・・・きっと大活躍されていたんでしょうね。
今年は大変お世話になりました。お仕事がとても忙しいみたいで大変でしょうが、お体に気を付けて頑張って下さいね。どうぞ来年もまた宜しくお願い致します
返信する
あけてしまいましたが~ (ぽちこ)
2010-01-01 18:46:33
>親かめたんさん
こちらこそ、全くコメントにも行けず、失礼しています~。
紅白・・・テレビもつけず、年末気分もなく寝てしまいました~。紅白で家族だんらん♪てかんじもいいですよね~。
ほめていただき、ありがとうございます~。のぞいてるところ・って、なんかかわいいですよね~
今度はエコポンプをもうひとつ、のんちゃん用に買ってきました。お魚さん用を使うとちゃんと水槽も丸洗いしているのに甲羅が緑に・・・(ミドリガメ~)。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿