クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

あこがれ。~飛翔~

2009年04月17日 | のんちゃん

「聞いてくれよ、おれさぁ~、」


ん~?なに~?(ふぁ~~あ。ねむ・・・


「こう・ばびゅ~~ん・っと飛ぶかめさんになりたい。」

ふぅん・そうなんやぁ~



「って、聞いてよ、かぁちゃん~!?」

あ~ごめ~ん、きいてるよ、よっしゃよっしゃ、まかしとき~



「(・・・いやな予感・・・。)」



「よぉ~し・おれも男だっ・いっちょ、いってみっかっ。」


よっ・のんちゃん、男前っ。


「えへ。」



「んしょ・んしょ。」



「えしょ・えしょ。」



「やっとさぁ~♪」



どさり。


~つづく~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まま、まさか (turtle)
2009-04-18 07:38:05
のんちゃん。

「どさり。」

って・・・

本当に、飛んじゃったんですか

返信する
空飛ぶかめ?? (ぽちこ)
2009-04-18 08:45:59
>turtleさん
のんちゃん、行動的なんですけど、やっぱりかめさん・・・・
次回、飛ぶのか・・・?(たいしたオチはありませんが、画像が多いので記事をわけました~♪)
返信する

コメントを投稿