クサガメ・のんちゃん♪と暮らす。

2008年9月3日にわが家にお迎えした、クサガメののんちゃん(※本名・のん太・女の子☆)の日常日記です。

夏季限定お外ハウス~途中経過。

2009年06月27日 | 飼育環境
お外ハウスのレポート、すっかりぐだぐだしていますが・・・(この記事は7/24UPで~す)

6月末にトロ舟を購入、とりあえず室内水槽と同じレイアウトで慣れてくれれば~と・・・



とりあえず全く同じものを組んでみよう・とうち水槽から拝借。



宝探しで慣れてくれないかしら~~?



午前中だけ直射が当たります。


すだれをだして、こんなかんじ~。

お宝を探す余裕もなく、水中にひきこもってしまうのんちゃん。

まだ本格的に暑くないので、お弁当箱の水場をトロ舟わき地面に置き、

トロ舟と網の隙間をうろうろ~の生活がはじまるのでしタ☆

(ハイ意味なし~??)つづきます~


コメントを投稿