かめさんの輪(かめりん)♪

カメ好きです。活動している方をお手伝いしたり、学んだ情報を共有しています。どのカメさんもしあわせにと願っています。

おわび。記事更新ができません。

2017-06-30 23:25:19 | ごあいさつ。
さて、みどり保育園の園児たちのようすです(4度目失敗、5度目の記事アップトライ。。失敗

・・をがんばってアップしましたが、だめでした。がっつり飛んでしまいました。。

画像がど~しても消えて、冒頭のご挨拶の文章以外はまるごと記事が飛んでしまうので、ひとまずここまでですがまたあらためて・・・


ほかのgooブログユーザーさんは問題なく記事をアップされているので、わたしだけがなにかおかしなことを
しているのかもしれません。。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。かめさんたちと、おさかな、保母(私)は元気にしています。
いつ解決するのかわかりませんが、ご了承くださいませ。日々のご訪問、応援、ほんとうにありがとうございます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。