今週のお知らせ

2018-06-04 14:29:49 | さっちゃんのひとり言
今週のお知らせです。


6月6日(水)は定休日です。

6月9日(土)は18時まで営業いたします。

6月10日(日)は17時まで営業いたします。


今週は上記の日程となります。よろしくお願いいたします。


9日、10日は別府国際観光港で蚤の市ですね~!

大人気のイベントです。 是非皆様別府へ~! そして、雑貨屋さんめぐりしてください^^

きたよ~!

2018-06-04 12:09:35 | おいしいもの
昨日、宇佐でのイベントを終えて長崎へと帰途の途中で
こんぶ屋しお彩のご夫婦がpocheご来店くださいました。



こんぶのお話、じっくり聞けた~!

奥の深い海産物。 捨てるところとまで大切にたべよう!と日々試行錯誤して
提供しやすい価格で海産物を加工販売してるすてきなご夫婦です。


人気のふりかけも揃いました~!




そして、今回お勧めが 荒削りとろろ。
離乳食の始まったママから絶大なる支持を得てる商品です。

おかゆに混ぜると、嘘のようにとろけてなくなります。
喉につかえることなく海産物をとれます。
程よい塩分なので、離乳食のおかゆにピッタリです。


是非、ミネラルとりましょうね!

駅コンサート 終了

2018-06-04 12:03:19 | さっちゃんのひとり言
昨日の吹奏楽部の駅コンサート無事に終わりました。

ひとつ、ひとつの行事が最後になってく娘ちゃん。

「これからは、全部を大切にしていきたい!」と話してくれました。


吹奏楽部の部長として、最後まで責任をもってしっかりとした姿を後輩へ
引き継いでほしいと思います。


聴きにきてくれた、娘のともだち、そしてその親御さん。
pocheの仲良しお客様!
私の友達!
卒業しても娘をかわいがってくれる先輩方・・・


本当にありがとうございました。


娘の大親友が撮った写真。




トラックに楽器を積み込んでる娘。

いい顔してます。  夏のコンクール本番に向けて全力で!
母は応援してます!