つぶやき

な~んとなく
メモしておこうかな。っと。

16歳と1ヶ月

2017年02月22日 | つぶやき
ららさん16歳と1ヶ月になりました~

しかーし

だーいぶヨレヨレ
デコから転ぶ
尻もちつく

それでも、お散歩がんばってるよ~
食べてるよ~
飲んでるよ~
出してるよ~(笑)




*ある日のお掃除捕獲*







先日の病院で
肺雑音が聴こえると

鼻水出てないしチアノーゼもナシ
レントゲンとも言われなかったし

ただ、ちょっと体重が増えた
ご飯のせいか水か・・・・

ちょっと乾いた咳してるけど
今のところ苦しい様子もなく
結構寝る

ポーちゃんのようなゼーゼーがない
次回、院長と相談かな
前回、院長いなかったんだもん






*ある日の寝姿
 これって 痛くないのかな?*
    








ご訪問ありがとうございます












最新の画像もっと見る