★PNU日記★

愛夫JIMMY君とのゆかいな生活を記録するノンフィクション。

Wショーックゥ!

2007年03月04日 22時56分50秒 | サッカー
アウェーまではるばるお泊りで行って0-4で負けちゃった。
サッカーってそういうことがあるのよね~。
泣きそうだったけれど、ぐっとこらえて帰る。

どうでもよいが池袋にネット予約で宿をとったらすごい
ところだった。
ダブルで8000円台という衝撃の安さだけはあって、
ワンルームのアパートに激似なのだ。
まあそれはよいのだが、玄関入ってすぐに

「売春に利用するのはおやめください」


の文字が!!!

ば、ばいしゅん…

いちおうココ、ブチックホテルじゃなくて
ビジネスホテルなんですけど~!

あまりに衝撃だったので、ケータイのカメラで撮ろう
かと思ったけれど、なんかヤバげなのでやめておきましたわ。


衝撃の割に部屋はフツーだし、夜も静かだし
フロントは丁寧だし、でなかなかまあまあだったんでした。

最新の画像もっと見る