クリスタルブルー

クリスタルブルー

ナイナイ 岡村 病気

2010-09-02 21:37:31 | Weblog
Xbox360は世界を制覇するぜブログ: ナインティナイン・ナイツII、全 ...
ナインティナイン・ナイツII、全キャラクリアー! ナインティナイン・ナイツII、とうとう全キャラクリアーしました! happy01. やはり最難関はマグニ最終面です。 攻略情報を元に必要アイテムはザジで取れるという事でとってレベルもMAXにしました。 ...(続きを読む)


お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


ナインティナインの岡村さん、今休養してますよね? 事務所も休養の理由は明かさず...
ナインティナインの岡村さん、今休養してますよね? 事務所も休養の理由は明かさず・・・ そこで、 岡村さんがどうして休養したのかを皆さんに予想してほしいと・・・(続きを読む)

ナインティナイン 岡村隆史 ナイナイの岡村さんは、まだ復帰できないですか?
ナインティナイン 岡村隆史 ナイナイの岡村さんは、まだ復帰できないですか?(続きを読む)


無期限休養のナイナイ・岡村を新番組に起用 日テレ
‎2010年8月31日‎
日本テレビは31日、都内の同局で10月改編発表があり、10月11日スタートの旅番組「東野・岡村の旅猿」(月曜後11・58)でお笑いタレントの東野幸治(43)と、体調不良で無期限休養中のナインティナインの岡村隆史(40)を起用すると発表。 ... (続きを読む)


『BECK』メンバーが選ぶ鳥肌が立つ程うまいカレー
‎2010年9月1日‎
9月2日(木)の『ぐるぐるナインティナイン』は究極の三択ディナーが登場!一番食べたいものや体験したいことを他人とかぶらないように1つだけ選ぶ「かぶっちゃや~YO!」を映画『BECK』に出演している水嶋ヒロ、佐藤健、向井理、中村蒼、桐谷健太と芸人・宮川大輔が ... (続きを読む)