DORA麻雀の登録や評判について

DORA麻雀の登録方法と評判を集めていきます

dora麻雀での入金は?

2014-04-14 03:38:14 | DORA麻雀 登録
また途中で中断することもできます。
人生を繰り返さないといけないんでしょうね。


ボーっとしてる感じ??
当然四暗刻に受けますよね!
役無し愚形。



これは卓の話ですけど、
これは西をツモることを想定した打牌な訳です。
まあほぼほぼ持ってないでしょう。


三人麻雀って結構親の第一打を「ポン」とか「チー」とか、、
自分の前の番の人が「カン」とか言い出したら、、

トップ目から跳満出てもラスのままですし^^;
と7種24牌。



初コメですw
トップではありましたけど・・・
DORA麻雀には存在しませんが、フリー雀荘ではご祝儀(チップ)ルールがあります。



僕は違うと思いますが・・・

面子候補だけを見ると、混一色はもうできてるんですよね。

?ピンは?ピン対子で、
ということで、ダマで逆転な訳です。




混一色も対々和も超強引ですけどね。




こういうのリーチしてしまうタイプw
沖本瞬は留年を繰り返しており、
親で見したご褒美かな。



切ってからマジでミスったと思った。


本当はそんなことせずひたすらヒッキーを貫き通しましたがww
ちくしょーー!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノワアァァ・・!!
まあ、聴牌を崩して・・・
9%)
うん、勝てないのに2人もいたら・・・

だから、和がらないように和がりに徹してもいいのかな。

だけどもだっけっど♪


聴牌になる牌が結構増えるんです。


DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では


ドラ麻雀

7sは枯れてる。






どちらも狙っての打牌は無い訳ですね。

まあ、とりあえず染めるわな。


特に手牌が好形の場合とか特に。



捨て牌でロンされたら子もないですけどね^^;
ツキは負け犬の遠吠えである。

コピペ間違ってますよ(笑)

それに屁理屈をつけようとするから、
ものになる。
九蓮宝燈!!
「加槓子戦」
で、ことに対して突っ込みを入れますが、

白ドラ3!!親満!!!!!
あと、して一発自摸をする
○最後の完成していない順子が連続した並びであること(但し89等の辺張除く)
流石にww
まあ、相手が降りてくれない場合はちょっと話が変わりますけどねww

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。


DORA麻雀 本日の結果。


ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる

いきなり「天和!」とか言われて負けることです(~_~;)
?ピン切りなら、
この内、聴牌牌は4種類

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
基本的には押しますが、1/2で当たるな。


7sあって?ピンあれば、、
つまり、ことで和了りづらくなるんですね。

降りてたら聴牌ってことはたまにありますよね。



まあ間違いないですが、僕が店に入ったら・・・

だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。



出たら・・・「安牌2個GET!」的なwww

ラス前の親。




低レートできっちり打てば
3位-8ドル
白2枚・3索2枚の計4枚。




これは流石に染めるかな。
そうでないならば・・・

2s2s3sの部分とかが残ったら1s4s受けにしたらいいですしね。
聴牌を外すのか???ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/

DORA麻雀の登録方法


dora麻雀での入金のお知らせ(4)