まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.8.29入荷商品のお知らせ。バンダイ「HGガンダムダブルオースカイ」他入荷。

2018年08月29日 14時47分30秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG ガンダムダブルオースカイ」が入荷いたしました。

「ガンダムビルドダイバーズ」に登場する主人公機です。

ダブルオーダイバーエースに大改修を行い、新たに生まれ変わったリクのガンプラがついにHGで登場しました。

特徴的なGNドライヴにデスティニーガンダムのウイングユニットを組み込んだ本機独自の装備「スカイドライヴユニット」も忠実に再現されております。

ビームライフル、ビームサーベル、バスターソード、ロングライフルなど多彩な武装が付属し、バスターソードとロングライフルはスカイドライヴユニットに懸架させることも可能です。

広い可動域で、劇中同様に迫力あるアクションポーズを楽しめる様になっております。

●バンダイの「HG ガンダムダブルオースカイ(ハイヤーザンスカイフェイズ)」が入荷いたしました。

こちらは、ガンダムダブルオースカイが劇中で一時的に性能を強化する「ハイヤーザンスカイフェイズ」を再現したものです。

特徴的なカラーリングが成型色で再現され、専用の台座と各種エフェクトパーツが付属いたします。

特に「スカイドライヴユニット」に装着するエフェクトパーツは迫力があり、見ごたえのある展示が出来ます。

●バンダイの「ねこぶそう てんこ盛り」が入荷いたしました。

「ねこぶそう 並盛り」は明日入荷の予定です。

バンダイからのまさかの新シリーズが展開されます。

ねこのために開発されたメカの総称が「ねこぶそう」とのこと。

本日入荷した”てんこ盛り”には、明日入荷予定の”並盛りA~D”全ての武装とたちねこ「くつした」、さらにこのセットだけのぶそうがセットされております。

●アスカモデルの「1/35 陸上自衛隊74式戦車改(G)」が入荷いたしました。

タミヤ製の「1/35 陸上自衛隊74式戦車」の車両パーツにアスカモデル製のG型用新規パーツをセットしたキットです。

タミヤのキットに改造パーツを追加した形態となっておりますので、組立の際に難しめの加工作業が必要となります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿