まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2018.10.2入荷商品のお知らせ。コトブキヤ「フレームアームズ・ガール シルフィー」入荷。

2018年10月02日 15時02分33秒 | 商品紹介

台風が去ったと思いきや、またも週末に来るとのことです。

勘弁してくれと言いたいところではありますが、来るものは仕方がないです。

台風に備えて、災害マップや避難所の確認をしておきましょう。

 

さて、本日はコトブキヤの「フレームアームズ・ガール シルフィー」が入荷いたしました。

コトブキヤのオリジナルコンテンツ「フレームアームズ・ガール」とメガハウスの「デスクトップアーミー」がコラボレーションしたものです。

BLADE氏特有のプロポーションを再現し、フレームアームズ・ガール最小サイズでありながら多数の可動部があります。

股関節は上下可動に加えて前方への可動が追加され、可動範囲が拡大しています。

踵のアンカーの展開により、接地性を向上させることが可能。

既存のフレームアームズ・ガールとの互換性もあり、肩、腕、脚などに配置された3mm径の穴により、既存デスクトップアーミーシリーズ、M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装を使用することが出来ます。

表情パーツは「通常顔」、「叫び顔」、「まったり顔」の3種が付属し、表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。さらにタンポ印刷なしの通常顔が1個付属したします。

メガミデバイスの頭部に対応した首関節、デスクトップアーミーのデザインに合わせたベース、瞳などのデカールが付属いたします。

ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018.9.27入荷のお知らせ。バ... | トップ | 2018.10.5入荷商品のお知らせ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事